DJを始めて半年経ったオタクの雑記

はじめに この記事はやきゅさん (https://imastodon.net/@YaQ) 主催のExcept imas Advent Calendar 2020の参加記事です(ここまでテンプレ)。 adventar.org 最近これ系の用途でしか使ってないなこのブログ。まあ現場がなかったので仕方ないけど。 (null)に関…

親愛なる未央ちゃんへ

本記事はやきゅさん主催の「オカワリー!オレモー! Advent Calendar 2019」の1日目の記事となります。 イエッタイガーファイボワイパー adventar.org えー、記事内容的にこの日しかないと思い、初日を仰せつかりました。 …なぜか主催が割と真面目に死んでいるので、一応…

島村卯月が可愛いというおはなし

はじめに 本記事はやきゅさん主催の「たんあいがたり -natsu - 」の4日目の記事となります(定型文) 昨日のたんあいがたりは、a54さん(https://imastodon.net/web/accounts/24428)の「諸星きらり語り」(http://a54.hatenadiary.com/entry/20190722/1563795885…

流れ星キセキ 〜3人の思いと願いを乗せて〜

〜はじめに〜 本記事は #imas_この曲語らせて Advent Calendar 2018の 18日目の記事になります。 adventar.org 性懲りもなく本年2本目。忙しい時期なのに。 昨日は室見長月さん(むーろんさんらしき誰か)の「always ~私がたしかに育てた想い~」でございま…

アイドルと鉄道経営ができるって本当ですか?

はじめに 今回はこちら「Except imas Advent Calendar」7日目の記事となります。 見事に遅刻してしまいましたが… adventar.org 昨日だったはずの記事はやきたまさんの記事でありました。 Minecraftねぇ…やりたいと思って結局やらずじまいだったなぁ… yakitam…

プロデュースノートですが青羽美咲ちゃの話をします

【はじめに】この記事はなつやすみプロデュースノートの8/23分の記事です。 …当日中に出せませんでしたが。 前日の記事はこちら。 rainy-aquacat.hateblo.jp みずいろこねこさんの『作者が読み解く「苺と薔薇」(後編) 』でございました。 修論のせいで書評…

ニュージェネとの6年間に関する備忘録

・はじめに 本記事は アイマストドン内非公式「ジョンべべべント・カレンダー」Advent Calendar 2017 の29日目(延長戦)の記事になります。 参加し損ねていたところ延長戦の救済により投稿に至りました。 adventar.org 昨日、28日目はぽんかんさんの記事だっ…

生存報告

テスト投稿も兼ねて。 ブロマガ投稿できなくなったので(察して)、 開設することにしますた。 多分ライブ後のあれこれとか気が向いたときに書くと思います。 どうぞよしなに。 動画は…なんとかします。