島村卯月が可愛いというおはなし

はじめに

本記事はやきゅさん主催の「たんあいがたり -natsu - 」の4日目の記事となります(定型文)

昨日のたんあいがたりは、a54さん(https://imastodon.net/web/accounts/24428)の「諸星きらり語り」(http://a54.hatenadiary.com/entry/20190722/1563795885)でした。

きらり可愛いよね。僕も疲れたときには一緒にはぴはぴしたい。癒されたい。

 

というわけで、本題。

 

卯月の可愛いところ

それじゃあ、卯月の可愛いところってどこか。

各種カードを見て紐解いていきましょうか。

f:id:tsuhiro1226:20190722233038p:image

1枚目、ステージオブマジック。

まず当然ながら笑顔が可愛い

私服も髪飾りも可愛い

卯月は制服のブレザー姿が印象強い方が多いようですが、SSRとかで着ている私服とか本当に女の子っぽくて可愛いのでもっと見て。みんな。

勿論外見だけじゃなくて、Pに寄り添いながら走るその健気な姿も可愛い

笑顔だけじゃなくてπタッチすると怒っちゃうその姿も可愛い

あとこのカード、デレステからモバマスに逆輸入されましたが、その際の劇場の卯月が死ぬほど可愛い

流石に載っけるのはアレなのでみんなモバマスにログインして1281話を見て。

f:id:tsuhiro1226:20190722233309p:image

2枚目、ピースフルデイズ。

三つ編みヘアーが可愛いのと、ショルダーオフの卯月にしては攻めた服がまた可愛い

そしてなにより、服が濡れてしまっても庭の花たちに水やりをするその姿。可愛い

f:id:tsuhiro1226:20190722233928j:image

次、3枚目。アニバーサリーフォーユー。

卯月の髪型、お団子状のサイドテールが特徴的にも見えますが、普通にリボンでまとめてたりとかも時々あります。可愛い

卯月は大事な日にはPにプレゼントをしてあげる素敵な子。だから大切にしてあげたいわけです。

f:id:tsuhiro1226:20190723001338p:image

4枚目、ラブレター。

髪を下ろした卯月も可愛い

ガールズトークに花を咲かすピンチェも可愛い。みほきょこも当然可愛いのですがキリがないのとレギュレーション違反になるのでその話はまた別の機会として。 でも3人でお泊りしてるの、可愛さで飽和してそう。

というか卯月のお部屋可愛い

f:id:tsuhiro1226:20190723002552j:image

5枚目、はじけてサマー。

卯月、ブルマやスク水に抵抗感がないみたいです。天然可愛い

あと可愛さに隠されてる感ありますが、卯月はワガママボディの持ち主。顔も身体も良いなんて。ずるい。

f:id:tsuhiro1226:20190723121914j:image

おまけ。デレステのトピックス。

卯月、癖っ毛を気にしてるみたいで可愛い

笑顔の練習わざわざしてるの可愛い。そんなことをしなくても卯月の笑顔は凄く素敵なのに。

そして自分の姿で笑っちゃうの凄く可愛い

 

卯月は素敵な女の子

...とここまで限界ぶりの凄まじい記事をお送りしてきました。

表記揺れ等含めて可愛いって21回も言ってる。限界。

ここからは少し真面目に。

f:id:tsuhiro1226:20190723122240p:image

先日のStSのイベントのカードですが、いつもとは違う表情...と思った方もいるのではないでしょうか。

でも、これもまた卯月の姿。

夢に向かって、ひたむきに、全力で努力して、たくさんの景色を見たい、もっと自分らしく輝きたい。そう思いながら彼女は今日も走っていく。

f:id:tsuhiro1226:20190723195216j:image

アイドルになりたいと強く願っていた女の子。

でも僕は、彼女はアイドルになるべくしてなった、と思っています。

それでもなお頑張ろうとする姿を、僕は自分が可能である限り見続けたいと思っています。

f:id:tsuhiro1226:20190723122749p:imagef:id:tsuhiro1226:20190723122755p:imagef:id:tsuhiro1226:20190723122802p:image

最後に、特訓前ばかり貼ってたので特訓後の姿を。

やっぱりどれも可愛いのですが、この姿こそ卯月の憧れてた姿、輝いている姿。

もし機会があるなら、魅力的な彼女の姿を是非見ていただければ。

 

というわけで、今日はここまで。

明日のたんあいがたりはもちづきさん(https://imastodon.net/web/accounts/41047)の「硲道夫」です。

硲先生...アイドルになって生徒達に道標を示すその姿、1人のPとして胸が打たれます。

とはいえど、僕も硲先生のことをきちんと知れていないので、今から記事が楽しみです。

というわけで、お楽しみに。

 

それでは。